我慢の限界

実は数年前からエアコンが壊れていた。

何℃にしても送風に近い状態。

 

忙しさを理由に、数年間ずっと扇風機で我慢していた。

まぁ、昼間は学校にいるので、夜だけの我慢なのでね。

 

今年も学校にいって涼もうと思っていた。

高校3年の受験指導なので、することはいくらでもある。

 

だけど・・・。

新型コロナの影響で再び休校になったら・・・・

 

エアコンなしで、日中自宅にいるの?

 

これは無理だと思って、先日重い腰をあげて

近くのホームセンターでエアコンを購入。

 

昨日、取り付け工事をしてもらった。

 

やばい!快適すぎる!

なんでいままで数年間我慢してきたんだ・・・

 

今までよく、我慢できたな・・・。

自分で自分を褒めてあげよう。笑

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。