甥っ子の誕生日

今日はたしかK間先生の甥っ子の誕生日である。

何故か会ったことも無い甥っ子に年2回プレゼントを購入している。

甥っ子の誕生日とK間先生の誕生日。

 

今回はARの地球儀にしてみた。ネットで見ただけだが、

最近のおもちゃの性能には驚くばかりである。

ちなみに、前回は新型コロナの影響での運動不足を懸念し

トランポリンにしてみた。

 

そう、親ではなかなか買えないような、

ちょっと奇抜なものをセレクトしている。

 

これも縁ある人々を幸せにする一環である。

そもそもはK間の誕生日の5月1日に

「何を欲しい?」と聞いたら

「甥っ子うけするものをください」と返答したから。

 

かれこれ3年くらい続けているのかな。

 

なんか、これからはもう1日プレゼントする日が増えるとか・・・

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。