完走

今年の夏休みは旅行の予定もなく、合宿もなく・・・

そして、高3学年主任ということで

毎日学校に来て生徒の面倒を見ようと決めた。

 

8月23日の日曜日だけは学校が停電のため、

家で17時間睡眠を敢行して登校しなかったが

それ以外は毎日学校に行って仕事をした。

(日曜日祝日会議日は生徒を呼ばずに自分の仕事に徹した)

 

いやぁ、頑張った。

やればできるもんだ。

 

徒歩通勤も寝坊や体調不良で数日ほどタクシーを利用したが

まぁ、結構なペースで歩けた。

完全に習慣となっているね。

 

 

これを自信に変えて、

9月以降も頑張っていきたい。

 

さて、このコラムを打ち込んでいるのは8月25日の朝8時15分。

うん、夏休みはあと6日ある。油断しないように有言実行したい。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。