出足払い

先日柔道部OBのけんいちろうが学校に来て

就職が決まったことを報告してくれた。

 

いや、なかなかに大会社!

正式には系列の子会社ということだが、

その大会社の本社勤務と聞くだけで、

良いところに決まって良かったなと思う。

成蹊やるな!

 

 

成蹊大学には、

こうへい、まさひろ、けんいちろう

と柔道部から3人進学し、全員柔道部で活躍したそうだ。

嬉しいね~。

 

 

けんいちろうは高校時代膝の靭帯を断裂してしまい、

長期離脱。きっと同級生のわたるも苦しかったんじゃないかな。

 

それでも復帰した高3の支部大会でI倉の選手を出足払いからの

横四方固めで破って3位に入賞したあの試合は素晴らしかった。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。