伝言

先日、大学4年生のよしひろが学校に来て

KOの大学院(経営管理研究科)に進学することを報告に来た。

 

いや、よしひろとはそんなに親しくしていたわけではないので

結構驚いた。

そして、アポなしで来たことに

結構驚いた。

 

まぁ、研究日でも学校にいるけどさ・・・。

 

 

なんか

「こないだ部屋を整理したときに、調査書が出てきて、長田先生が僕のことを本当によくかいてくれていて・・・」

だとか。

 

まず、

調査書を見ちゃいけない!

そして、

調査書に悪口書くわけないでしょ!

ということを書いておく。

 

さて、なぜかこのNagatStationの話になり、

本人は見ていないそうなのだが、縁ある人は見ているとのことで

伝言を承った。

 

「お母さん、学費が結構かかる慶應大学院へ進学させてくれてありがとう。頑張ってMBAを取得するよ。これからも応援してください。」

 

「りょうや、オレが大学院進学の準備で辛かったとき、支えてくれてありがとう。本当に感謝しているよ。」

とのこと。

 

以上、伝言でした。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。