酒量が増えた

12月になった。

これからは忘年会のシーズン!

と言いたいところだが、

まぁ、新型コロナの影響もあるので

そんなに呑まないかなと・・・。

 

ただ、9月10月11月はかなり呑んでしまった。

新型コロナの影響で家呑みを始めたのが一番の原因だが、

学年主任としていろいろ初めてのことが多く、

プレッシャーというほどではないが、

なんか毎日のように呑んでいた。

 

良くないなと反省しながら、

毎日呑んでいたような・・・

 

さて、12月。

忘年会のような大人数では呑まないが、

祝う人にはきちんと祝ってあげたい。

祝うことがない人もそれなりに。

 

う~ん、酒量が減りそうにない・・・。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。