5年が経った。

このNAGATASTATIONというブログ、

2016年の1月19日にスタートしたので、

先日の1月19日で5年経った。

 

まとめて打ち込んでいるので、毎日継続しているとは言い難いが、

それでも5年間毎日何かを配信し続けた。

知っている人もいるだろうが、

1の日は長田のコラム

2の日は推薦図書

3の日は楽修の話

4の日は縁ある人々の話

5の日は夢の話

6~0の日は好きな本のコラム。

 

まぁ、必ずしもその内容にならないときもあるが、

それこそ、たまに同じネタを書くことも結構あるが、

 

まぁ、5年間も毎日よく継続出来たな~と思う。

これも全て見てくれている人のおかげです。

有難うございます。

 

下のカウンターを見ると知らないうちに120万を超えていて、

塵も積もればなんとやらっていうやつだね。

 

まぁ、辞める理由もないので、

これからも細々と継続していきますので

宜しくお願い致します。

 

とりあえず当面の目標は3年後の

第2回長田祭かな~。

 

そこまでは続けたいし、また改めて盛大に祝ってもらいたいな~と思う。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。