保護者も参加

第2回、長田祭でしたいことは

もっと卒業生の保護者に参加してもらうこと。

 

「いいね」押しを見ていると、ほどほどに参加してもらえそうな気もするんだけど、どうなんだろうか?子どもと一緒に参加してもらえると嬉しいんだけどね。

 

前回は1次会2次会で合計200名くらい参加してもらったんだけど、写真を見る限り、保護者は片手で数える程度だったんだよね。せめて、両手を超えるくらいは目指したい。

 

そういえば、先日幹事をしてくれる生徒が

「後楽園とかどうですか?」

と言っていた。高そうだな・・・。

そんなに集まってくれるなら・・・・

 

やっぱり保護者も参加しやすい企画を作らないといけないな・・・。

そのためには、他の教員も呼ぶ。かな?

 

まだまだ先の話なんですけど、こうやって楽しんでいる長田祐治でした。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。