旅に出る

3月末にちょっとだけ旅に出ようと思う。

 

場所は未定。

今の気持ちは、東京上野ラインで一本の

熱海か伊香保の温泉地がいいのかなって。

まぁ、日光でもいいんだけどね。

 

もしくは夜行バスで名古屋か京都あたりでもいいかなって思う。

まぁ、なんだかんだで行かない可能性が高いんだけどね。苦笑

 

旅に出る理由は「疲れたから一人になりたい」とか、

そういうものではない。いつも1人だからね。

 

強いて挙げれば、ずっと東京にいたことによる反動。

この1年間で一番の遠出は代々木の玄品ふぐ。いや、本当に。

東京都どころか23区内から1年間365日1回も出ていない。(たぶんね。)

 

ちょっと違う景色を見たいくらいかな?

あとはどこかでぼーっと読書三昧したいとかくらい。

 

皆さんどこかおススメある?

まぁ、どこにも行かない可能性が一番高いんだけどね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。