贈り物

先日、梶間先生に誕生日プレゼントをあげた。

と言っても甥っ子と姪っ子へのプレゼントだが。

 

先日N島先生のお子さんに誕生日プレゼントをあげた。

本当は1人だけと思ったが差別になってはいけないと思ったので2人分。

 

凄いな~と思う人もいるだろうが、

お祝いの伊勢廣や山田屋や彬に比べればかなり安い!

 

縁ある人々を幸せにするためには

やはり喜んでもらわないとね。

 

Facebookでも誕生日のお知らせがくると

「誕生日おめでとう」の一言だがメッセージを送るようにしている。

 

品物を贈る、言葉を贈る。

縁ある人々を幸せにするためにね。

 

しかし、最近の子供のおもちゃって高性能だよね。

高性能だけど安いんだよね。

これも1つの楽修だと思って。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。