ほぉ…、ここがちきゅうのほいくえんか。6

今月は4月に好評だった本の元祖であるコチラ

みんな気に入ったら購入するんだよ。

ほぉ…、ここが ちきゅうの ほいくえんか

ほぉ…、ここが ちきゅうの ほいくえんか

  • 作者: てぃ先生
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2014/09/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

今回の5日間の主役は、さくらちゃん。

⇒毎回全力で、お目当ての男の子へアタックする恋多き乙女!可能性が見えなくなるとすぐに戦線を離脱する切り替えの早いタイプでもあります。男の子を好きになる基準は「わたしのことをすきになってくれるかどうか」とのこと。きれいな顔立ちをしていて、いつもかわいい髪型&ファッションで登園してきます。

 

3月22日 女心

登園してくる也、髪の毛を手でなびかせながら先生の前を歩く、さくらちゃん。

さくら「あー わたし なんか かわったなー。

   なんか かわったー。

   なんか かわったわー。

   かわったわー

先生「か、髪の毛切った?」

さくら「よく わかったね! せんせい すごい!」

そりゃあ、ね……?

 

さくらちゃんは、とてもおしゃれさん。髪型も洋服も毎日かわいいです。

 

この日は、髪を切ったばかりで、僕に早く気付いてほしかったのでしょう。目の前であっちへウロウロ、こっちへウロウロ。目線はチラチラと僕の方へ。

 

それでも声をかけてこない僕にしびれを切らしたのか、しまいには「かわったわ!」を連呼。これには大笑いしました。

 

ぼくはさくらちゃんが部屋に入ってきた瞬間、髪を切ったことに気づいていたのですが、声をかけるタイミングを逃してしまい、そのままでした。

 

ごめんね。大丈夫、気づいているよ。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。