ほぉ…、ここがちきゅうのほいくえんか。9

今月は4月に好評だった本の元祖であるコチラ

みんな気に入ったら購入するんだよ。

ほぉ…、ここが ちきゅうの ほいくえんか

ほぉ…、ここが ちきゅうの ほいくえんか

  • 作者: てぃ先生
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2014/09/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

今回の5日間の主役は、さくらちゃん。

⇒毎回全力で、お目当ての男の子へアタックする恋多き乙女!可能性が見えなくなるとすぐに戦線を離脱する切り替えの早いタイプでもあります。男の子を好きになる基準は「わたしのことをすきになってくれるかどうか」とのこと。きれいな顔立ちをしていて、いつもかわいい髪型&ファッションで登園してきます。

 

2月23日 バレバレの作戦

さくら(両手をグーにしながら)

どっちの てー(手)に 入っているか?

先生(左手を指しながら)「こっち!」

さくら「ピンポーン! わたしと あそべる けん だよ!」

右手からも券がはみ出しているよ、さくらちゃん

 

僕の気を引こうとして考えたことだと思いますが、そのトリックが見え見えなのがかわいいですよね。どちらの手からも折り紙の券がはみ出していました。これで本人は大まじめなんですからかいさが一層増します。

 

こんなこともありました。

 

さくらちゃんは、みんなで行ったお散歩の帰り道、まだお散歩し足りなかったんでしょうね。後ろに隠しているのがバレバレなのに、「ぼうし こうえんに わすれちゃった」と言って公園に戻りたいと訴えてきました。

こどもって本当にいろんなことを考え付きますよね。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。