ほぉ…、ここがちきゅうのほいくえんか。10

今月は4月に好評だった本の元祖であるコチラ

みんな気に入ったら購入するんだよ。

ほぉ…、ここが ちきゅうの ほいくえんか

ほぉ…、ここが ちきゅうの ほいくえんか

  • 作者: てぃ先生
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2014/09/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

今回の5日間の主役は、さくらちゃん。

⇒毎回全力で、お目当ての男の子へアタックする恋多き乙女!可能性が見えなくなるとすぐに戦線を離脱する切り替えの早いタイプでもあります。男の子を好きになる基準は「わたしのことをすきになってくれるかどうか」とのこと。きれいな顔立ちをしていて、いつもかわいい髪型&ファッションで登園してきます。

 

8月3日 プロの犯行

みんなの大好きなお昼ご飯の時間。

さくら「せんせい、チュウするとき どんな おかお?

先生「え~?目をつぶるんじゃない?」

さくら「やって!」

先生(目をつぶる)

ニュースです。目を開けると僕のお皿に食べたはずのブロッコリーが復活していました。プロによる犯行だと思われます。

 

みなさんお察しの通り、さくらちゃんはブロッコリーが苦手です。僕は昼食の時間、子供たちと同じテーブルで食べるのですが、まんまと罠にはまりました。

 

「あれ?先生ブロッコリー食べたはずなんだけどな……」こう言ったら、「せんせい たべて なかったよ? ほんとだよ?」と、とぼけ顔のさくらちゃん。

 

僕の目をつぶらせて、ブロッコリーを移動させる。賢いといえば、そのとおりなのですが、その起点の良さはもっといいことに使ってほしいな、なんて。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。