初めての買い物

先日、生まれて初めてマスクを購入した。

記憶にある限り、マスクをしたことがない。

 

しかし、去年からマスクをしなければならなくなった。

仕方がないので、保健室に置いてあるのを頂いていた。

(あっ、勝手にもらってはいませんので。)

 

 

このままずっともらい続けても良かったのだが、

独身王族を名乗っているのに、ちょっとしょぼいなと思い、

先日アマゾン様で注文してみた。

 

あぁ、使い捨てです。

 

 

 

話変わるけど、

予防接種もしようかどうか考える。

 

いや、そのうちすると思うんだけど、

予防接種してもマスクを外せないのかな~と思うと

積極的に受ける意思がなくなる。

 

いや、たぶん受けるよ。

マスクも自費で購入したぐらいだしね。

 

早くマスクしなくて良い日が来ないかな~。

待ち遠しいね。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。