解禁!

やっと7月中旬から始まった緊急事態宣言が終わった

ということで、長田祐治の禁酒も終わった

 

まだ、計画中だが、

最後に飲んだのは千駄木の彬なので、

再開するのも千駄木の彬にしたい。

 

問題は予約できるかどうかだな。

たぶん、皆同じことを考えているからな。

問題は2か月ぶりにお酒を呑んだら

身体がどんな反応をするかだな。

 

大学生になってから2か月もアルコールを体内に注入しなかったことはない。

正直な気持ちを吐露すると、

今はコロナよりもアルコールのほうが怖い

あっ、せっかくだからコロナビールでも飲もうかな?

 

コロナだからこそ、いつも通り生きるのも大事だが、

コロナだからこそ、新しいことに挑戦するのも大切だ。

 

何事も挑戦だよ。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。