人生に奇跡が起きる魔法の言葉。15

食で身体に栄養を

読書で心に栄養を

 

今月はこちら。

人生に奇跡が起きる魔法の言葉

人生に奇跡が起きる魔法の言葉

  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2021/10/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


好きなことは、

もっと堂々とやる

 

自分の好きなことをしていても、「あまりうまくいかない」と感じる方がいます。好きなことをするだけでも素晴らしいのですが、それよりも大切なことがあります。

 

それは「罪悪感をもたずに堂々とやる」こと。

 

つまり、周りに対して、「なんだか悪いなぁ」「これって意味あるのかなあ」「恥ずかしいなあ」などと思いながらする人がとても多いのです。そして、好きなことをしているのに、なぜか負い目や罪悪感を持っていると、そんな感情を刺激することばかり起きてしまいます。

 

自分の好きなことをするのに、誰の許可もいりません。自分の許可だけでいいはずで、それを「いいね」と言ってくれる人と付き合えばいいのです。もし、「いいね」と言ってくれる人がいなければ、一人でやればいいのです。

 

自分がしたいと思うなら、それだけで理由は十分。もっと堂々と、好きなことをしてしまいましょう。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。