2回目

本日2回目のワクチン接種に行ってくる。

なんとなく大丈夫な気もするが、

念のため、明日は学校を休むことにした。

 

うん、自習にしたくないだけ。

やっぱり授業が好きなんだな~と思う。

 

一応、2日3日と家で仕事をしている予定。

6日にクラス保護者会があるので、

体育祭の写真と動画を編集する。

 

うん、熱は出ない予定。

 

というか本来ならば11月3日は文京区民大会。

1年に1度、M瀧先生と会話する日でもある。

 

今はちょっと部員が増えたのでM瀧先生の学校に行きたいところだが・・・。

 

さて、これで2回接種が完了したら

ずっと伸びていた殿堂入りの人にお礼の食事を連れて行こうと思う。

 

いや~、長かったね。

長田マニアの皆さん、

楽しみにお待ちください。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。