熱血漢

今回、FACEBOOK友達の「せいじ」が職業を聴く会に来てくれた。

高校生時代、数学を教えていたが、まぁ、野球部を一所懸命に頑張っていたので、

長田はそこまで深い付き合いをしていない。

 

たぶん卒業後のほうが話していると思う。

「あやの」「ありさ」「りょうた」「せいじ」の4人が遊びに来て

大石先生と一緒に美味しいものを食べさせてあげるというのが定番だ。

 

個人的には、「あやの」がリーダーなのだろうと感じている。苦笑

 

それはさておき、今回長田が高1ということで、

FACEBOOKで講師を募ったら、真っ先に連絡をくれた。

いや、本当にいいやつだと思う。

 

何回かメールのやりとりをしたが、

情熱が溢れ出している。

まぁ、学生時代からそんな感じだったな・・・。

 

最近、一緒に食事したのは・・・、「りょうた」の結婚式か?

結構前だな・・・。

 

まぁ、近いうちに飯でも食おうか。

できれば、J々苑以外のせいじのおすすめの店を紹介してくれ。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。