レイソルとヤクルト

先日、柔道部OBのゆうすけが就職が決まった報告に来た。

有名な自動車メーカーに決まったそうで、広島に行くそうだ。

 

サンフレッチェと広島カープでも応援すればと

アドバイスをしたが、上記タイトルのファンだそうだ。

 

中学から駒込に入ってきていたが、

なんとも勇気が出ない子だった。

 

中学時代は何度泣いたのを見た事か・・・。

 

それでもちょっとずつ自信をつけていって、

実力も伴って、

 

勝ち抜き戦では4人抜きを決めたり、

個人戦でも無差別でベスト16に入ったり、

 

6年間でものすごく成長したな~と思う。

 

寂しがりやなので、広島で大丈夫か不安なところもあるが、

頑張ってもらおう。

 

就職おめでとう!

 

あっ、きちんと伊勢廣の焼き鳥をご馳走しました。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。