5G

自分へのご褒美として、

(1)ベッドを買う

(2)電動自転車を買う

(3)本棚を買う

(4)机と椅子を買う

とか書いたが、まだどれも買っていない。

 

理由としては、配達してもらう時に家にいないといけないのだが、

家にいないから・・・

 

ただ、年末にスマホの機種変更だけしておいた。

これから家で仕事をするときに、Wi-Fiの使用制限を無制限にしておきたかったから。

今までは使用制限が8Gだったんだけど、新型コロナで自宅で仕事をしていたときは

簡単に制限を超えたからね。

 

で、制限を変更しにドコモショップ言ったら、

5Gに変更しないとダメだと言われたから変更した。

 

ただ、自宅付近は4Gなんで、まだお得感を手にしていないんだよね。

まだ、机とか購入していないから、無制限の御利益は

新日本プロレスの動画を見るだけにとどまっている。

いやぁ、4日5日は感動したよ。笑

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。