本屋大賞の対抗

読み終えたときは本屋大賞はこれだと確信した。

六人の嘘つきな大学生 (角川書店単行本)

六人の嘘つきな大学生 (角川書店単行本)

  • 作者: 浅倉 秋成
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/03/02
  • メディア: Kindle版

 

いや、伊坂幸太郎の伏線回収と双璧をなすよ。

何度もページを戻して読み直したか!

 

最後の主人公の秘密が一番素晴らしかった。

いや、身体的なことは予想がついていたんだけどね。

 

FACEBOOKにもこれが本屋大賞でいいと思ったんだけど、

ノミネート作品を見たら『正欲』があった。

これはノミネートされないと思ったんだけどなぁ~。

衝撃度ならこっちのほうが上なので、6人の嘘つきは対抗かな・・・。

 

伏線回収の痛快さが好みの人は是非読んでください。

めっちゃ面白いです。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。