透明なブラック

今月の5の日はこの本のコラムを掲載します。

あなたの人生が変わる奇跡の授業 (王様文庫)

あなたの人生が変わる奇跡の授業 (王様文庫)

  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: 文庫

久しぶりに読んだんですが、

働くってのは縁ある人々を幸せにすることだなと再確認できました。

 

今は、働くことが作業になりつつある人が多くて、

まずは志を持つことが必要だよねって思うんだ。

 

1回、この作者様を学校に招いて

生徒に講演してもらったけど、

本当に良い方でした。

 

皆さんも5の日のコラムを読んで心動いたら

購入してください。

 

あっ、タイトルは

昔の偉人って働き方がブラックだけど、

心は純粋だよね。って意味です。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。