変化

最近はラグビー選手の本が増えてきたと思う。

逆境を楽しむ力 心の琴線にアプローチする岩出式「人を動かす心理術」の極意

逆境を楽しむ力 心の琴線にアプローチする岩出式「人を動かす心理術」の極意

  • 作者: 岩出 雅之
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2022/05/20
  • メディア: Kindle版


相談される力 誰もに居場所をつくる55の考え

相談される力 誰もに居場所をつくる55の考え

  • 作者: 廣瀬 俊朗
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2022/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

柔道は近代柔道も休刊するし・・・・・・。

まぁ、その分ejudoが充実しているけどね。

 

時代の流れでスポーツの有り方も変わってきているように感じるけど、

ラグビーが少しずつ裾野を広げているように、

色々な文化を取り入れながら、自身を、自身の文化を発展させていかないといけない。

 

だから、長田祐治はいろいろな本を読む。

 

どちらの本もリーダー論、組織論について書かれているので

先生方は是非!

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。