リニューアル?

最近はネタが尽きてきたなと思うことが多い。

毎日更新するために、10日間中5日間を本のコラムを掲載しているけど

やっぱり、毎日更新するとネタは無くなるよね

もう、7年もやっているよ。

 

7年?

 

暇人だな……。

 

最近は昔書いたコラムを再掲載することも多い。

いや、学級通信や学年通信のコラムをそのまま掲載する機会も増えた。

 

 

マンネリはよくないよな~。

 

ということでそろそろこのブログを止めようかな~と考えたり、

新しいブログを始めようかな~と考えたり。

 

新しいのを始めるなら、毎日更新はやめようかな?

新しいのを始めるなら、会員制にしようかな?

新しいのを始めるなら、、、

これは現実逃避なのかな?

 

いや、たぶん疲れているだけだな!苦笑

 

 

美味しいものを食べて、睡眠時間をきちんと取るようにしたいと思います。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。