1・4東京ドーム

今年の1月から

新日本プロレスワールド

の視聴を始めた

 

今の長田の娯楽は漫画と新日本プロレスだと言える。

 

結構詳しくなった。

最近はヤングライオンの大谷、中島、藤田の試合も結構見ている。

HOTの反則というより、レフリーのだらしなさが腹立たしい。

まぁ、これもプロレスなんだろうな。

 

先日アントニオ猪木さんが亡くなった。

私が高校時代プロレスを見る切っ掛けとなった武藤敬司も引退するらしい。

さびしいね。

 

それとは別に、

たまにはプロレスを会場で観戦したいという欲が出てきた。

1・4東京ドーム行こうかな?

 

できれば内藤哲也がメインのリングを見たいけど

それはなかなかに難しそうなんだよね……。

 

とりあえず、ジェイ・ホワイトが負ける姿が

なかなかに想像つかないので、

オカダカズチカの戦いぶりに注目したい。

 

さて、行こうかどうか悩むな~

1・4は学校再開するし、

部活動も再開する日だしな~。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。