健康第一

先日、K屋S作先生の通夜に行ってきた。)

教え子たちも結構来ていた。

 

以前は「学校葬もいいかな?」なんて思っていたけど

(あっ、死にたいとかそういう願望は全くありません)

やっぱり定年まで職務を全うするべきだなと感じた。

 

自分より若い人の葬式はあんまり行きたくない。

順番を間違えるなよと訴えたい。

 

そう考えると自分もあんまり早く死んじゃいけないかなと思う

(あっ、死にたいとかそういう願望は全くありません)

 

ちょっと来年からは健康に気を遣おうかなって思った。

(今頃からですか?という突っ込みは受け付けておりません。)

 

いや、一応気を遣っているんだけどね。

仕事ではストレスを溜めないようにしているし。

(まぁ、他の人と比べて溜まらないんだけど)

最近は遅くまで残らないようにしている。

(ただ、カギ閉めのシステムが変わったので、

面倒を減らしているだけ)

 

過労はないけど加齢はあるからね。

 

皆様もストレスを溜めないように

健康第一でお過ごしください。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。