12月の表彰

12月から3月まで4か月ほど徒歩通勤をします。

今回は長丁場ということで、1か月ことの集計結果を発表します。

そして今回は殿堂入りした人も特別に掲載します。

 

今回の発表でパーフェクトを逃してしまった人は

最終的に今回は★がつかないんですけど、

まぁ、1月や2月で月間パーフェクトを目指してもらえればと思います。

 

さて、12月ですが50回歩きました。パーフェクトは8人でした。

殿堂入りしている人もカウントしていると考えるとちょっと少ないかな?

 

第1位 50回 8名

保護者部門:河合様、猿渡様

教員部門:武石先生、中島先生、小川様

卒業生部門:岡田、榎本、平野

小川様は初参戦なのと面識有りません。

柔道関係者なので、教員部門にとりあえず入れました。

 

第9位 49回

卒業生部門:諸江、浜島

保護者部門:西澤様

教員部門:相場先生

 

第13位 48回

上智部門:松井先生

保護者部門:高橋様

 

第15位 47回

教員部門:上妻先生

 

第16位 46回

卒業生部門:菅原、赤塚

保護者部門:伊藤様

 

第19位 44回

上智部門:大岡先輩

卒業生部門:野田

 

第21位 43回

上智部門:吉田先輩

 

第22位 39回

韓国人の方。

ハングル文字はどうやったら掲載できるんだ?

 

第23位 35回

卒業生部門:木村

 

第24位 33回

教員部門:西川先生

卒業生部門:妻島

 

今回は78名にのべ1484回。

1回平均29.7名にいいねを頂きました。

誠に有り難うございます。

 

さて、1月も頑張ろう。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。