リニューアル

昨日の「活動休止」はネタです。

飽きているのは本当です。

 

毎日更新を止めて、

もっと質を高めようかなって。

 

数学や学習指導の動画を作成して

貼り付けるのもありかなと。

写真もたくさん掲載したいな~

 

全員公開をやめて

限定公開にしようかと。

 

あっ、収益を図ろうとは思っていません。

広告設定をしないためにこうやってHPを立ち上げていますから。

 

悪く言えば飽きたから

良く言えば新しいスタイルに挑戦するために

リニューアルしようかなって考えている。

 

目途としては、第2回長田祭近辺で。

ということで、あと1年ぐらいで、今のスタイルを止める予定。

 

止めるにしてもリニューアルするにしても

自分ではできないから、けいすけに頼るんだけどね。苦笑

 

いや、自分で作るのもありかな。苦笑

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。