継続は力なり

12月~3月の4か月にわたって行われた

徒歩通勤するからいいねを押してね。

 

14日に、3月の結果を

24日に、4か月間の結果を

掲載するので楽しみにしている人は

もうしばらくお待ちください。

 

 

そして、あんまり楽しめる人はいないと思うのだが、

この徒歩通勤、もう少し続ける。

(★に関しては3月までで一区切り。4月から新たなターム)

 

 

続ける理由の一つは

今年は受験指導でもないし、

そんなにストレスがたまらないと思うので、

もうちょっと頑張ってみようかなと・・・

 

もう1つの理由は

昨年度

7月~8月、12月~3月と6か月間歩いた。

えっ、1年の半分歩いたの?

だったら1年歩けるんじゃん?

自転車いらないんじゃん?

 

ということ。

ここまで行けるなら1年間挑戦してもいいんじゃない?

ということ。

 

今年は高1だから、そこまでストレスたまらないのでは?

と思っている。ということで、普段だったらきちんと期間を設けるんだけど

今回は特に設けずに。だから4月の途中で

「ムリ!!忙しい!!ストレスたまる!!」

と思ったら即座に止めることもある。

 

 

最後の理由。(これは冗談です。)

 

 

 

タクシー代高い!

昔は調子いいと1000円で到着できたのに

今は調子悪いと2000円超える!

 

出来る限り徒歩通勤でいこうと思った春。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。