3月の表彰

12月から3月まで4か月ほど徒歩通勤をします。

今回は長丁場ということで、1か月ことの集計結果を発表します。

そして今回は殿堂入りした人も特別に掲載します。

 

今回の発表だけでなく12月、1月、2月の発表でパーフェクトを逃してしまった人は

最終的に今回は★がつかないんですけど、

この3月で月間パーフェクトを目指してもらえればと思います。

 

 

さて、3月は32回歩きました。(12月は50回、1月は35回、2月は37回歩きました。)

今回のパーフェクトは9人です。(12月は8人、1月は13人、2月は13人でした。)

 

ちょっと減りましたね……

やっぱり3月はみんな忙しいのかな???

 

第1位 32回 パーフェクト

西澤様(保護者)

榎本(卒業生、教員)

平野(卒業生)

武石先生(教員)

諸江(卒業生)

猿渡様(保護者)

岡田(卒業生)

高橋様(保護者)

河合様(保護者)

 

第10位 31回 

大岡先輩(上智)

3月23日の朝が押し忘れです。

松井先生(上智)

3月26日の夜が押し忘れです。

中島先生(教員)

3月6日の朝が押し忘れです

乾(卒業生)

3月5日の朝が押し忘れです。

というか初登場でパーフェクトまであと一歩ってすごいな。

まぁ、7月に!!

 

第14位 30回

上妻先生(教員)

9日朝と26日夜が押し忘れです。

赤塚(卒業生)

28日夜と30日朝が押し忘れです。

相場先生(教員)

13日朝と16に朝が押し忘れです。

 

第17位 29回 浜島(卒業生)

第18位 28回 猿渡(卒業生)

第19位 26回 木村(卒業生)

第20位 25回 伊藤様 (保護者)

 

今回は20位までの発表とさせていただきます。

24日に4か月間の合計を発表しますので

お楽しみに。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。