結果発表

12月1日から3月31日まで

今回は4か月で154回歩きました。

そして多くの人がいいねを押してくれました。

のべ3499回、1回平均28.4回

みなさん、暇ですね?苦笑

 

さて、結果発表です。今回はこの4か月パーフェクトだった人にしか★はつきません。

なお、殿堂入りしている人は今まで発表していないだけで集計はしているので、

★はついています。さて、発表です。

 

第1位 154回 パーフェクト

猿渡様(保護者★★★★★★★★)

 

岡田(卒業生★★★★★★★)

 

河合様(保護者★★★★★★★)

 

平野(卒業生★★★★)

 

武石先生(教員★★★)

の5名です。

みんな、他の事をした方が、人生楽しく過ごせますよ。笑

とだけ伝えておきます。

平野、来年楽しみにしているよ。

 

 

第6位 153回

中島先生(教員★★★★★)

榎本(卒業生、教員★★★)

諸江(卒業生★★)

中島先生は荻久保先生の同級生ではありますが、

駒込とは繋がっていないのに……。有難うございます。

 

あっ、榎本、そろそろ河豚屋に行くか?笑

 

第9位 152回

高橋様(保護者★★★)

西澤様(保護者★★)

高橋様、夏ごろいかがですか?

西澤様、古本市の本、ご活用できているようでなによりです。

 

第11位 151回

松井先生(上智★)

松井先生なので、忖度してもいいのですが……

あと3回たりませんでした。ぜひ実力でもう1回

パーフェクトを達成して殿堂入りを果たしてください。

 

第12位 150回

相場(教員★)

 

第13位 147回

大岡先輩(上智)

浜島(卒業生★★)

浜島、いつになりそうだ?

 

第15位 144回

上妻先生(教員)

まだまだ甘いですな……笑

 

第16位 140回

赤塚(卒業生★★★)

あっ、今年高1なので、職業を聴く会よろしくね。

 

第17位 131回

伊藤様(保護者)

また、娘さんと食事する機会があれば

写真と動画を送りますね。

 

第18位 126回

木村(卒業生)

職業を聴く会、都合がつけばよろしくね。

 

第19位 125回

小川様(教員?)

 

第20位 121回

吉田先輩(上智)

そういえば新年会やっていませんね。

 

第21位 99回

妻島(卒業生、教員)

また、教員の会やると思うので、そのときに会おう。

 

第22位 97回

菅原(卒業生★★★★★)

途中で止めてもこの順位にいるんだな。それはそれで凄い。

 

第23位 92回

佐場野(卒業生★)

 

第24位 90回

野田(卒業生)

日本に戻ってきたら連絡をくれ。

どこかなじみの店に連れて行くよ

 

第25位 88回 平田様(保護者)

第26位 87回 平田(卒業生)

平田、また、お母さんに負けているぞ!!!頑張れ!!

 

ということで、第26位までの発表とさせていただきます。

 

4月も継続して歩いています。

どういう感じで集計するかは未定ですが、

みなさんの「いいね」という愛情をもらって

もうちょっと歩こうと思います。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。