天才ではない

もっと昔から上手なんだと思っていたら……。

やり続ける力 天才じゃない僕が夢をつかむプロセス30

やり続ける力 天才じゃない僕が夢をつかむプロセス30

  • 作者: 内村 航平
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/02/02
  • メディア: Kindle版

 

 

どんだけ努力しているんだ。内村は……

そう思わせてくれる本です。

この本は技術的な事よりも

当時の心情を中心に書いてくれているので

共感できることが多い。

 

「長田先生もそんなに頑張っていたの?」

という意味ではない。

「そうだよね。怠けたいよね」

「そうだね。人の意見は受け入れにくいよね」

「そうだよね。個人スポーツだけど、団体戦だよね」

などである。

 

とりあえず、今度K室先生に贈ろうと思う。

 

皆さんも読んでみるといい。

やっぱりね。

基本は大事だよ。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。