生きる目的

こういう人生を送っている人は多いと思う。

スターにはなれませんでしたが

スターにはなれませんでしたが

  • 作者: 佐藤 満春
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/02/17
  • メディア: Kindle版


特に凄いことが書いているわけではない。

著者の自叙伝である。

本当に淡々と書かれている。

だけど、こんなに心が揺さぶられるとは思わなかった。

 

たぶん、共感できるところが多かったんだろうね。

人生がつまらないな~とか

自己肯定感が低いだよね……とか

思う人は読んでみるといい。

 

オードリー若林の

「サトミツはそろそろ自分のことを認めてあげてもいいんじゃない?

 それくらいの結果出してると思うし」

と言う言葉がとても切なくて、とても勇気づけられる

 

みんながみんなをみとめてあげればいいと思うんだ。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。