同期の桜

先日、南山大学OBのS浦から

「久しぶりに会おう」と

上南戦に誘われた。

 

大学を卒業してから会っていないと思うから

25年ぶりくらいかな~。

 

向こうからは「20代でも通じるんじゃないか?」

とお世辞を言われたが、さすがにそれはない。

 

向こうは結構渋みを増していた。

 

お互いに1年生のときに上南戦で対戦した。

あと、3年生の時も対戦したような・・・。

違うかな?

4年生の時はS田と戦ったのは覚えている。

 

上南戦だけでなくオールミッションでも

現地で一緒に仲良くしていた。

 

卒業後は年賀状のやりとりだけだったのが

本当に久しぶりに会えてうれしかった。

 

さすがに試合中は敵なので一緒に観られなかった。

そのあと、飲みに誘ったが、急に仕事が入ったということで

またの機会に昔話に花を咲かせてみたい。

 

今は霞が関で働いているとか。

すげぇな!

 

そんな話も聞いてみたい。

 

あぁ、K内も呼ばないと・・・。

あれ、今は日本にいないのかな?

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。