かなり前に殿堂入りされましたが……

たぶん、殿堂入りしたのはかなり早い方だったと思います。

それでもコロナなどがあり、なかなか一緒に食事する機会を設けられず・・・

ようやく、高橋様と食事をしてきました。

場所は私と同じ北区在住ということで、荒川車庫前のフレンチに。

あのお店は、家が近くないとなかなか誘えないのでね。

 

あぁ、息子の「こうだい」も来てくれました。

久しぶりだった。

 

 

こうだいとの思い出は2つ

1つは勉強合宿での完徹。

初めて生徒より先に寝させてもらった。

あとは朝のモーニングコール。笑

試験に間に合って良かったよ。

 

あんなに「いいね」を押せる秘訣を聞いたら

長田が投稿したらお知らせが来るように設定しているとのこと

また、解除の仕方がわからないので、ずっとそのままとのこと

1日3回くらいも呼び出してしまい失礼しました。

 

高橋様は10年前の長田祭(@花やしき)にも来てくれていて、

どれだけ長田マニアなんだ!笑

本当に感謝しております。

あぁ、もうすぐ告知できると思いますが、第2回長田祭も参加してくださいね。

 

では、これからもいいねをお願いします。

 

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。