完走

(この文章を打ち込んでいるのは8月20日なのですが・・・・・・)

この夏休み、毎日学校にいるという目標をほぼ達成できました。

登校できなかったのは8月2日の徳原杯だけ。

(26日に上智大学に出稽古に行った後、学校に戻っているはず・・・・・・)

あとは、日曜日も含め、きちんと登校できた。

日曜日だけはお昼ごろに学校に到着したが、

それ以外は8時前に到着。

まぁ、なんという規則正しい生活なのだろうか。

 

徒歩通勤も朝は厳しかった日もあるが、たぶん30日程度は歩けたはず

(これはまだ不安。とにかく朝が暑すぎる・・・)

 

なんか、「この夏は家の片付けをする、断捨離だ」と書いたコラムもあったような気もするが

まぁ、できるわけがないね。苦笑

 

そんなに毎日学校に行って何をしていたかと言われれば、受験指導。

まぁ、夏期講習や部活動もあったけど、そんなに力は入れていない。

 

あとは学年主任として、毎日学校に通ってみようかな?

くらいだね。

 

立場が変われば仕事も変わるわけだけど、

まずは学校にいるところから始めようと思っている。

 

なんだかんだで健康的に過ごせて充実した夏休み?だった。

反省すべきは、新型コロナ5類の影響もあって、

飲み会が多くそれにボーナスを費やしてしまったことだろうな……。

 

節約の秋にしたいと思う

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。