あと3か月で1年

昨年の12月から毎日のように歩いて学校に向かっています。

夏休みは朝があまりにも暑すぎて、帰宅時に歩いていますけど、

12月から8月までおよそ270回歩いています。

残り9月10月11月で1年間歩いたことになります。

 

よく頑張っているな!自分!

 

そして、毎日いいねを押してくれる皆さん、

もしかして暇ですか?

 

 

 

というのは冗談です。

いつも有難うございます。

 

このブログもそうなんですけど、

ずっと継続していると、いつ止めていいのかわからなくなります。

ちなみに、このブログは1年以内に止める予定です。

いや、リニューアルに留めるのかな?

 

まだまだ心は揺れているのですが、

それでも、こうやって継続が出来ているのは

皆さんのお陰です。

感謝しております。

 

まぁ、そんな感じで少なくともあと3か月は

毎日のように歩くので、いいねを押してください。

 

あぁ、いいねの意味が分からない人はFACEBOOKで私と友達になってくれれば

色々な意味を理解できます。

 

FACEBOOKって1日平均3回くらい更新しているんですか?

①このブログの掲載、1年間で365回

②歩いた時の写真、1年間で300回以上

③読破した本の感想、1年間で200回くらい

④なじみの店に行ったときの写真、1年間で??回

 

一番の暇人は私ですね。苦笑

さて、2学期も頑張りますか。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。