1週間早い

今週末の9月16日(土)17日(日)に

玉蘭祭が開催される。

外部の人が参加できるのは4年ぶり? かな。

 

例年より1週間早いのと久しぶりのため、

その存在を忘れてしまわないかと一応告知している。

 

私は柔道の大会がないので、両日とも職員室か正門付近にいると思う。

うん、クラス担任ではないので、心は全然盛り上がっていない。。。

 

柔道場に保存しているブルーシートなどは現在の担任にプレゼントした。

スモークマシーンはまだ柔道場に置いてある。

 

とりあえず、今年はヨックモックのシガーを準備しておく。

長田に挨拶しに来た卒業生に1本ずつ渡そうかと。

 

正直、テンションは高くない。

平静そのもの。

まぁ、それはそれで健康的でいいかな。

 

あっ、玉蘭祭にいらっしゃる方は

できるだけ、スリッパを持参してください

とのこと。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。