コロナ前以来の再会

先日、「みき」に再会した。

最後にあったのはコロナで緊急事態宣言が出る前の正月だった。

 

そのときは国立大学医学部の編入試験に合格したお祝いだった。

それ以来4年間会わなかったし連絡も取らなかったが、無事に5年生に進級していた。

あと1年半、最後の国家試験を無事に通過して、夢を叶えてほしいと思う。

 

このブログで何度か書いているが、まぁ、初対面は最悪だった。

長田を睨んでくる女子生徒なんてなかなかいないよ。

そこから、まぁ、いろいろあって、今でも顔を出してくれる有難いOGである。

 

9年前の長田祭の集合写真でも隣に座っていたし、

とにかく行動力がすさまじかった。

 

第2回長田祭はどうやら参加できないらしいが、

なんとか時間を調整して来てほしいものだ。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。