文京区民大会

11月3日(祝)に講道館で

文京区民大会が行われる。

大会後は

T橋先生とM瀧先生と

飲むのがお約束になっている。

2人は今や高校柔道界と中学柔道界の重鎮である

(2人とも関東の委員長である)

年齢は長田が1個上だが、私は大学で一浪しているので

大学としては同期である。

 

昨年度からO竹先生も加わった。

O竹先生には昨年モザイクについて教わった。

あのステンドグラスは今後も使っていこうと思う。

 

まぁ、あんまり人の写真は載せないのだが。

 

今回はこの3人から「是非ブログに載せてほしい!」

という要望があったので、写真を掲載しておく。

 

3人は大学が同じなのだが、

こんな私を見捨てずに仲間に入れくれる大事な柔道仲間である。

 

ちなみにM瀧先生のお父さんとはFACEBOOK仲間でもある。

会ったことはないのだが。

 

帰りの見送りの図

 

 

こんな重鎮たちにお見送りさせている長田って……。

柔道界では底辺のほうに生息しているはずなのだが。。。

 

皆忙しいので、こういう機会でないとなかなか揃わない。

とりあえず次会うまでに大森語録と私の学年通信を増刷しておかないと。

 

本当にいつも相手をしてくださり誠に有り難うございます。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。