ワールド

新型コロナ禍で変化した

長田の家での生活

①新日本プロレスワールドで大会を視聴

②AKBのYouTubeを視聴

AKBはよみぃさんのピアノから移動したんだけど、

今は「ゆうなぁもぎおん」「ゆきりんワールド」を視聴している。

そんなことで、MOOKを購入した。

いくつになったって、アイドル

いくつになったって、アイドル

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2023/10/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


化粧や服の話が多くてほとんど読んでいない。

先日卒業が発表された。

 

もう、これでYouTubeは見なくなるな~。

「ゆうなぁもぎおん」も終わるしな~。

 

残るは「なるたお」だけだな。苦笑

 

YouTubeの話はさておき、

いくつになってもアイドルで

ぜひ松田聖子を目指してほしいと思う。

 

アイドルを趣味と言えるところに共感してしまう。

長田も「趣味・教師」なものなので。

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。