モテた

先日行われた職業を聴く会で

こうきに

「講師として参加しないか」

と声をかけた。

 

たぶん、卒業してから会っていない。

だけど、FACEBOOK友達でよく動画載せているので見ている。

主にウェイトトレーニングしている姿なのだが。

 

先日、徒歩通勤時にチョコザップの写真を載せたら

「入りましょう!」とコメントがあった

今度相川コーチを紹介してあげようかな。

 

まぁ、とりあえず入る予定はない。苦笑

 

こうきを高校2年の時に担任した。

その当時はサッカー部の部長をしていて

モテた!

というのが今も残っている印象だね。

 

FACEBOOKも結構更新しているので、

刺激をもらいながら長田も更新している。

 

しかし、あのストレッチであんなに身体が曲がるようになるとは・・・驚

さすが、プロは違うな。

 

2月の長田祭でまた会おう。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。