1年間

長期休暇中、歩くから「いいね」を押してね。

という企画。昨年の12月から休暇と関係なく

毎日歩くようになって、1年間歩き続けました。

先日集計を取ったんですけど、1年間365日で

405日歩きました。

1日一往復で730回歩けるわけですけど、

当然ながら学校に行っていない日もあるので、

(まぁ、休んでもいないんですけど。)

この数字がどれほど評価されるか分からないんですけど、

いやぁ~

よく頑張った!!

 

こんなに歩けた一番の要因は

暇だった・・・苦笑

まぁ、担任でなかったので・・・

 

いや、言い方を変えよう。

ストレスが減った。

これは本当の話。

やっぱり歩くことで通勤時間が増えて

ストレスが溜まっちゃうんだけど、

それでも想定内というか。。。

 

まぁ、心に余裕を持てるようになった感じかな。

今後も徒歩通勤をしようかなって思い始めている。

いや、そろそろ電動自転車でも・・・・・・

 

まぁ、今現在の徒歩通勤は3月か4月に終える予定です。

それまでは、「いいね」を押し続けている長田マニアは

もう少しだけ頑張ってください。

 

あっ、1年間の集計を24日に発表しますが、

パーフェクトが2人いた!!

すごいね。長田祭で表彰しようかな?笑

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。