モンスター

この本にはほとんど井上尚弥が出て来ない。

最後にちょっとだけ。

怪物に出会った日 井上尚弥と闘うということ

怪物に出会った日 井上尚弥と闘うということ

  • 作者: 森合正範
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2023/10/25
  • メディア: Kindle版


対戦相手の話から井上尚弥がどんな人物かをあぶりだす。

まさにモンスター。

 

結構本を読むのは速い方だと自覚しているが、

これはかなり時間がかかった。

だって、対戦相手のこと何も知らないので・・・

それでも筆者がどんな性格かも分かるように書いてくれるので

感情移入できる。

 

ボクシングファンでなくても読める1冊。

お勧めです。

 

これはノンフィクション大賞をとってもいいと思う作品。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。