成績発表!!

昨年の12月1日から歩き始めて

長期休暇だけでなく日常でも歩いて

1年間経ちました。合計で405回歩いたようです。

(撮り忘れもあるので、もうちょい歩いたと思います)

 

405回歩いて

10766回のいいねをいただきました。

合計で129人が押してくれました

1回平均26.6人が押してくれました。

 

ということでこの1年の結果を発表します。

100回以上押してくれた人を公表します。

さぁ何人いるのでしょうか!!

今回は殿堂入りの人も公表します。

 

第1位 405回

 パーフェクト!

河合様(保護者)

ひらのしょうた(卒業生)

 

すごいですね。よくぞ全部押してくれました。

ありがとうございます。

いつもの言葉を言います。

「暇なんですか?」笑

 

第3位 404回

猿渡様(保護者)

おかだちはる(卒業生)

惜しくも1回の押し忘れでした。

 

第5位 403回

高橋様(保護者)

中島先生(教員)

もろえけいいち(卒業生)

惜しくも2回押し忘れ

しかし、中島先生が凄いな。

柔道関係、O久保先生繋がりだけなのに・・・。

保護者と卒業生以外でトップ10に入るとは

 

第8位 402回

えのもとなおき(卒業生)

 

第9位 401回

武石先生(教員)

 

第10位 396回

西澤様(保護者)

第10位までがこんな感じです。

保護者4名、卒業生4名、教員2名でした。

 

第11位 393回

はまじまなぎさ(卒業生)

 

第12位 390回

相場先生(教員)

 

第13位 388回

大岡先輩(上智)

 

第14位 369回

上妻先生(教員)

 

第15位 357回

きむらえみ(卒業生)

 

第16位 332回

松井先生(上智)

 

第17位 309回

さばのこうき(卒業生)

 

第18位 305回

平田様(保護者)

 

第19位 304回

つましまじゅんいち(卒業生)

 

第20位 295回

伊藤様(保護者)

上智関連で2人がランクイン

 

第21位 248回

吉田先輩(上智)

 

第22位 232回

あかつかゆうすけ(卒業生)

 

第23位 189回

こがのぞみ(卒業生)

 

第24位 187回

内藤様(保護者)

 

第25位 167回

のだようへい(卒業生)

 

第26位 162回

すがわらりょう(卒業生)

 

第27位 152回

ひらたかずた(卒業生)

 

第28位 138回

神谷様(保護者)

 

第29位 125回

小川様(FACEBOOK繋がり)

 

第30位 125回

いぬいりんのすけ(卒業生)

 

第31位 115回 

おかざきゆうじ(卒業生)

 

ということで31位までの発表でした。

卒業生15名 保護者8名 教員4名

上智3名 FACEBOOK繋がり1名

 

10位以内の保護者と中島先生は

第2回の長田祭で表彰しようかな~。

ちょっと検討するので、皆様も出席を検討してくださいね。

 

ということでこのいいね押しは

もう少し続けるので、頑張って押し続けてください。苦笑

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。