第2回長田祭開催

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、今年、長田祐治は50歳になります。

ということで、行います。

 

 

第2回 長田祭

申込フォームはこちら

家族や同級生グループで参加する場合、代表者が申し込んでくれれば良い形式になっています。

 

日時:2月24日(土)19時~21時

(2月23日が天皇誕生日のため、3連休の中日になります)

 

場所:サンシャイン池袋水族館 (貸切)

(入り口でペンギンがお出迎えしてくれます。触ることはできません。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加費:大人12000円 学生7000円 

    中学生以下無料

(別途実費<1人2000円>になりますが、水族館のバックヤードツアーもあります。

以下はバックヤードツアーの写真です。)

 

上から覗くことができます。

ここは餌を作るところで、当日は実演してくれるそうです。

もしかしたら餌をあげたりできるかも?

 

 

乳幼児がいる卒業生

このような部屋もあるので、是非子供と一緒に来てもらえればとおもいます。

 

 

 

 

まぁ、形式上、長田の誕生日会となっていますが、

同窓会のような場になればと思っていますので、

是非、仲間にも声をかけて参加していただければと思います。

 

目標としては300人(前回は2次会含めて200人参加)

そして保護者と柔道関係者で50名集めたい。

ということで保護者の皆様も保護者の同窓会ということで

声掛けをしていただけると幸いです。

 

まぁ、そうは言っても値段が・・・と考える方もいらっしゃるでしょう。

10年前は大人10000円、学生5000円でしたから。

今回は食事・飲み物がプリンスホテル提供ということで

どうしても高くなってしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飲み放題&美味しい食事が準備されていますので

是非、仲間や家族で参加してください。お待ちしております。

 

さて、今決まっていることをいくつか

①司会者が決まった。

なんか今回の幹事が全員裏方を希望しているということで・・・。

昨年、受験指導した「えま」にお願いしたら快諾してくれた。

ミスインターナショナル第3位ですよ。

負けて悔しがっているところがやはり大物だなと思う。

 

あと同じく昨年受験指導した柔道部OBの「やまと」にも

受付以外のサポートをお願いした。

 

②カメラマンが3人決まった。

すでに「ゆうすけ」、「こうだい」、「れな」の3人が決定しています。

ありがとうございます。

パーティーの写真はどこかにホームページを作って

そこで限定公開する予定です。

「こうだい」には職業柄動画をお願いしてもいいのかな?

今度食事に誘っていろいろと打ち合わせをしておこう。

 

 

 

③賞品

今、お願いしているのは

・くにひろの「ガラスの工芸品」(現在確認中)

・相川コーチからはMUSASHIのプロテイン(たぶんこの2つ)

あと

・ディズニーのペアチケット

・本屋大賞ノミネート作品10冊

・ポケモンカード1万円分(くらい)

・美容機器(「みはら」のところから購入予定)

幹事から提案があったのが

・温泉のペアチケット

こういうものを提供する予定です。

たぶんお金を支払った人は1人3枚くらい投票用紙をもらって

1つに3つ入れてもいいし、3つに分散させてもいいようにして投票してもらい

長田がくじをひく感じになるとのこと。

 

くじに当たった人は十分に元が取れるどころか、おつりがくるくらいの

長田祭となります。

 

他に何か提供してくれる人いたら連絡ください。

きちんと代金を支払いますので。

 

さて、最後に1つ。

10年前と違って、事前予約制となっています。

まだ2月24日の予定は決まっていないと思いますが、

3連休の中日ですから、もうここで決断して

長田のために24日の夜を空けておいてください。

というか申し込んでおいてください!!

申込フォームはこちら

 

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。