優先順位を変える

以前から書いていましたが、

このブログをやめます。

 

いや、リニューアルするのほうが正しいのかな?

ちょっとこれから「けいすけ」と相談しながら決めていきますが

とりあえず、現在の毎日更新するスタイルはやめます。

知っている人も多いと思いますが下一桁が

1の日:長田のコラム

2の日:推薦図書

3の日:楽修のコラム

4の日:卒業生や同僚のコラム

5の日:夢についてのコラム

6~0の日:本のコラム紹介

という感じで登校していました。

まぁ、大体半分くらい自分のコラム、

残り半分は本のコラムでも書けば継続できるかな~と

思って始めたんですけど、8年くらい続けているとネタ切れなんですよね。

もう継続するために妥協しまくっている感じです。

 

ということで、もうちょっと質を高めようかなと

そのために、毎日配信するのを止めようかなって感じです。

ブログそのものを止める気はあんまりないです。

いや、本音を言うと止めてもいいんですけど。

とりあえず、新しいことに挑戦しようかなって。

そうでないと、自分が楽しめそうにないんで。

 

はい、あんまり楽しくないです。今は。

締め切りに追われながら、とにかく更新している感じです。

1回充電したいなぁ~というのが本音に近いところかな……。

まぁ、充電せずに切り替えるだけかもしれません。

というかいつ終えるかもまだ決めていません。

 

まぁ、新しい夢に向けた再出発という感じです。

今後も見てくれると嬉しいです。

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。