3歩下がる

冬休みに楽修合宿を行った。

いつもの晴海である。

初めて利用したのはH野先生が高校2年生の時だから

もう△■年前の話だ。

 

当時は「晴海グランドホテル」という名称で、

そこから「フクラシア晴海」に変わり、

1回閉鎖したのち、

「L stay&grow 晴海」と名前を変えながら今に至る。

コロナのあと、急激に値上がりしたけど、

利用しやすい良いホテルだ。

 

今年の合宿では、いつもどおりケーキを購入したが、

それ以外は若手に任せた。

まだまだ最前線で陣頭指揮をとれるけど、

先を見据えると、若手にも仕事を覚えてもらわないといけないな~と

思う。

 

まぁ、楽をさせてもらった。笑

一歩どころから三歩ほど下がって見ていた。

 

これからは禅譲の準備をしないとね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。