助っ人

冬の合宿ではOBとして「りんのすけ」が協力してくれた。

今回の合宿は若手に任せていたので、自分の教え子を呼ぶ気はなかったのだが、

いろいろな巡りあわせで参加してもらうことになった。

 

やっぱり頭いいな~と思った。

高校時代からお父さんに似て賢いな~と思っていたが。

あっ、朝はやっぱり苦手なままだった。

いや、最後の2日はきちんと起きていたから成長したな~とも思う。

 

まぁ、難しい質問にもきちんと対応していたようだし、

成績悪い生徒にも分かりやすく教えてくれていた。

 

 

そうそう、今度の第2回長田祭でも同期の仲間に連絡を取ってくれている。

有難い限りだ。

FACEBOOKのいいねもいきなり参加してパーフェクトを達成するし、

すごいの一言。

 

昨年まで名古屋の大学にいて、

現在は東京の大学院生。

 

この合宿中、就職試験も受けていたけど、

全部通っているらしい。

 

 

なんか長田祭に同級生を誘っているのに、

自分はその日に試験が入りそうで、来られるかどうかは

まだ確定していないとのこと。

 

なんとか参加してほしいところだ。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。