育てる

もうすぐ50歳になる。

これからは自分ががんばるだけでなく

周りの人にも仕事を任せていこうかな~と思っている。

 

なんだかんだで独りで仕事をしてしまう。

そっちのほうが面倒がないし、精神的に楽なんだよね~。

自分の思ったようにできるからね。

 

他人に任せるとどうしても、

自分の思っていたのと違う形になってしまい、

口を出したくなっちゃうんだよね~。

 

ただ、これからは、それが当たり前であり、

それを受容できるようにならないといけないな~と思う。

それが自分の成長となり、

周囲の成長になるんだな~と思う

 

そう、任せることが育てることなんだな。

 

 

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。